あずきちゃん

P1210711P1210714
お風呂からスタートしたあず❤
いつも落ち着いていて、本当にお利口さんだね(*´▽`*)
ポカポカに温まった後に、シャンプーでよく洗わせて頂きました!
P1210715
お顔も可愛いけど、足が可愛い!!(笑)
皮膚もよく見させていただきましたが、とってもキレイでした\(^o^)/
P1210716
お尻はスッキリ、プリッと❤
この日もカット中にモジモジしていたので、トイレへ連れて行くとすぐにしてくれました!
トリミング前もしたんだけどね(。-`ω-)
P1210717
足周りもキレイになったら、歯磨きの時間🌼
黄色い歯垢がコットンにもしっかりついていました!
年末にお口の中もサッパリしたね\(^o^)/
P1210718
オヤツの入ったタッパーを「パカッ」と開ける音に反応(笑)
と~っても可愛い表情が撮れました\(^o^)/

お迎えもすぐに来て、嬉しかった様子のあず❤
新年もたくさんナデナデさせてね🎵今年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

マイクロバブルはマイナスイオンのミクロの泡で
毛穴の中までスッキリ洗浄!
犬臭対策&皮膚病予防に大人気♪
重炭酸イオンとの併用がイチオシです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s