cocoちゃん

IMG_2691
mixのcocoちゃん!
いつもより少し間が空いてのトリミング♪
すっかり伸びました~ヾ(≧▽≦)ノ
涙やけで汚れちゃう部分、スッキリしようね!
IMG_2696
マイクロバブルでニオイ&皮脂対策♪
濡れると子犬みたいな可愛いココちゃんです(*´ω`*)
IMG_2698IMG_2700
ブロー中&カット中!
立ち方が2枚とも同じだね(*´m`*)
体はプードルのようにフワフワの毛ですがお耳の毛はキレイな直毛♪
足は大きめのポンポンにしていて、ポンポンが目立つように体はスッキリめ!
IMG_2705
終了するころにちょうどママがお迎えにきてくれました❤
大はしゃぎで、いつも以上にテンション上がっちゃったココちゃん(´-`*)
カメラ目線のお写真にはなりませんでしたが、
元気いっぱいのココちゃんらしい一枚になりました❤
2017年も元気に過ごしてねヾ(≧▽≦)ノ

高齢犬、肥満犬、持病のあるワンちゃんは
トリミング中の体調を崩すリスクが高くなります!
不安のあるワンちゃんはかかりつけの動物病院の診療時間中のご予約が安心です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s