もなかちゃん&くろみつくん&あんずちゃん

IMG_2632
2016年最後のトリミング!
チワワファミリーのみなさん❤
昨年も毎月欠かさずご利用いただき、支えていただきました!
今回担当させていただいた子達の名前を並べると「くろみつあんずもなか」!
お菓子の名前みたいで美味しそう❤(笑)
IMG_2639IMG_2642
一番ちびっ子のもなちゃんは、てんかんの持病があり
元気に見えても急に発作を起こしてしまうことがあります(+_+)
トリミング直後の様子も見ていてあげられるように、トリミングはいつも一番手♪
IMG_2645
もなちゃんは一番慎重派!?
あまり自分から甘えてきてくれることはありませんが、
いつも静かにお利口さんに過ごしていてくれます❤
IMG_2647
甘えん坊のくろちゃんは男の子!!
兄弟のみつまめくんが一緒じゃないと、結構弱気な部分有(。-∀-)(笑)
IMG_2654IMG_2652
みつまめくんが吠えると、すぐ一緒になって吠えちゃいますが
トリミング中は少々落ち込み気味で静かにしています(^v^)
IMG_2656
くろちゃんを担当させていただいたのが久しぶりだったのですが、
以前カットした耳の飾り毛がいつの間にか元通りになってますね!!
とってもゴージャスです☆
IMG_2659
トリミング後のフリータイムでは甘えん坊発揮❤
すりすりすり寄ってきて、撫でてほしいアピールでした!
IMG_2646
最後はケージで暇を持て余している、あんずちゃんです❤
両脇のあずきちゃん&いちごちゃんもいい味出してます!(笑)
IMG_2663IMG_2664
一番おっとりさんのあんちゃんは、トリミング中もおっとりさん!
でも足先は苦手で、逃げるときは結構素早いし上手に逃げちゃいます(ノ゚ο゚)ノ
爪切りなどの時は2人掛かりで行います!
逃げるのも早いですが諦めも早いあんちゃん❤
IMG_2668
この日も、いつものシャンプーセット&マイクロバブル&歯磨き!
全身ピカピカになりました☆
IMG_2669
とっても賑やかで、ご来店の時は私達もずっと笑顔が絶えません❤
2017年も、チワワファミリー&ご家族の皆様が健康&笑顔で過ごせますように!

高齢犬、肥満犬、持病のあるワンちゃんは
トリミング中の体調を崩すリスクが高くなります!
不安のあるワンちゃんはかかりつけの動物病院の診療時間中のご予約が安心です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s