ルビーちゃん&アルちゃん

P1190430
ちびっこチワワのルビーちゃん!
温かいように二枚重ねお洋服を着て寒さ防止!
チワワちゃんは寒がりさんだもんね(´・ω・`)
P1190433P1190434
お顔のすすぎ上手にできたね♪
華奢な体なので力をかけすぎないように注意しながらモミモミマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)
P1190436P1190437
たまに炎症があるルビーちゃんなのでブローで皮膚を観察しながら行います!
とってもキレイだったね☆
汚れにくいように足先を整えていきます(*^_^*)
P1190438
ちくちくしないようにおヒゲカット!
苦手な子が多いのにお利口にできたね❤
P1190440
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
とっても可愛いルビーちゃん(*‘ω‘ *)
帰りも寒くないようにみんなとお揃いのお洋服を着て暖かそうでした(●^o^●)
P1190443
体にバリカンを入れているアルちゃん!
皮膚のたるみに気を付けながらあら刈りしていきます(●^o^●)
P1190448
体にべた付きがあったので二度洗いでモミモミマッサージ❤
皮膚に炎症も見られたので薬用シャンプーでキレイキレイ(*^_^*)
お顔のしわになっている所は綿棒を使って!
P1190449P1190450
体にバリカンを入れなおしてハサミで整えていきます(●^o^●)
お顔は少し苦手だけどお利口にしててくれたね(*‘ω‘ *)
ちくちくしないようにおヒゲもカットで全身ツルっと仕上がりました(^v^)
P1190451
お耳の中もフキフキ~
気持ちよさそうにしてくれました❤
P1190453
お写真撮影もバッチリ❤
つぶらな瞳がとっても可愛いね❤
P1190454P1190455
フリーにすると、スワロくんにワンワンされながら付きまとわれていましたが、アルちゃんは気にすることもなく(笑)
クンクンニオイを嗅ぎながら楽しそうにしていました( *´艸`)
P1190458
みんなで仲良くお水飲み❤
甘えんぼ上手なルビーちゃん&アルちゃんでした❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s