エルちゃん

P1210781
ゲージの中でも強気なエルちゃん!(笑)
アピール上手で、一番にトリミングが始まったね(*´▽`*)
P1210783
お顔のシワの間は、シャンプー時に綿棒で優しく洗います♬
汚れがしっかり取れたね(∩´∀`)∩
P1210785
臭いも清潔になって、カットで更に清潔長持ち!
とってもお利口さんで、皮膚を張る作業は気持ちよさそうでした( *´艸`)
P1210786
おひげのカットはムズムズしたかな?
お口のたるみに隠れたヒゲも、しっかり切らせて頂いています☆
P1210790
エルちゃん頑張ったね~(●´ω`●)
お写真もとっても可愛く撮れました!

フリーの時間はスタッフみんなに、平等に甘えていましたよ(笑)
私たちもとっても癒されました❤
今年もまた、元気なエルちゃんのトリミングを、丁寧に行わせていただきますね(∩´∀`)∩

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s