てるくん

P1190499
シェルテーのてるくん!
ブラシをしてデスコートや絡みを取り除いていきます!
P1190505
地肌までしっかり濡らしてからたっぷりの泡で全身マッサージ!
最初だけ興奮して周りの様子が気になるテルくんなので安全のためリードを使用して、落ち着いてからリードを取ってシャンプー( *´艸`)
モミモミ気持ちよかったかな~(*‘ω‘ *)
P1190509
十分にタオルで水分を取ってからブラシを使って乾かしていきます(`・ω・´)
隣りでトリミング中のヴィータくんがクンクン鳴いていると、心配なのかワンワンヴィータくんに向かって吠えていました(^v^)
てるくんパパだもんね❤
P1190511
全体にコームを入れて整えていきます(`・ω・´)
ブロー後の丁寧なコーミングのひと手間で、絡み防止になり仕上がりに差が出ます❤
スッキリしたね☆
P1190535
待て!でしっかり待ってくれるてるくん!
興奮して装飾品を踏んづけていましたが(笑)可愛くお写真撮影❤
2017年も、ヴィータくんと仲良く遊びに来てね(^^)/

1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFF!
オプションメニューもすべて割引になります★
いつも可愛く維持したいワンちゃん、
皮膚トラブルやアレルギーで清潔を保たなくてはいけないワンちゃんに☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s