デレクくん

P1190573
イングリッシュ・コッカー・スパニエルのデレクくん!
垂れているお耳は蒸れて汚れやすいので内側にバリカンを入れて通気性をよくします(`・ω・´)ゞ
くすぐったい場所だからちょっぴりイヤイヤしちゃうけど、慣れているからお利口にしてくれるんだよね(*’ω’*)
P1190579P1190583
さっぱり仕上がるシャンプーでモミモミマッサージ!
マイクロバブルで毛穴の中まで大掃除!
キレイになって年越せるね❤
P1190586
ブロー中は何故か毎回このお顔のデレクくん(笑)
目だけ動かすから睨んだような表情(-_-;)
ブロー以外のときはデレク~って呼ぶと尻尾フリフリで嬉しそうにしてくれるのに
ブローのときはうつむいたままみたいです(笑)
P1190587
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お耳は地面について汚れない長さにカット!長いお耳素敵だもんね♪
P1190588
お口周りは苦手だよね~(´・ω・`)
イヤイヤしながら舌でペロペロしてブラシをディフェンス(笑)
無理強いはせずにできる範囲で行いコットンに切り替え(*^_^*)
立派な犬歯もしっかり拭きふきできました★
P1190590
ミニスタジオでお写真撮影❤
かっこよく決めてくれたね♪
今年もたっくさんお散歩して、楽しく過ごしてね🎵

マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない毛穴の中まで
マイナスイオンのミクロの泡で洗浄します★
犬臭対策&皮膚病予防におすすめ☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s