モカちゃん

IMG_2766
ご来店直後のモカちゃーん(笑)いつも抱きついて嬉しそうにしてくれます❤︎首のナデナデが好きみたいでこの格好(*^_^*)かわいいね❤︎   
IMG_2770
2016年最後の重炭酸にも入って心も体もポカポカ♫   
IMG_2771
ブロー中も見てください!この顔❤︎気持ちよさそ〜❤︎❤︎外は寒いから、暖かいお風呂とドライヤーの風が心地いいね(о´∀`о)   
IMG_2774
年末年始は家族も忙しいから、キレイになってお手入れもラクラクになりますように♪    
IMG_2778
モカちゃんの大掃除も完了!撮影中はいつもジッとしていてくれるモカちゃん❤︎納得のいく写真をバシバシ撮らせてもらっちゃいました(≧∀≦)ご協力ありがとね❤︎また年明けのトリミングも楽しみにお待ちしております!!

高齢犬、肥満犬、持病のあるワンちゃんは
トリミング中の体調を崩すリスクが高くなります!
不安のあるワンちゃんはかかりつけの動物病院の診療時間中のご予約が安心です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s