メイちゃん

P1210905
常連さんのメイちゃん❤
お耳のテープも、オイルでスルンとキレイ取れたね\(^o^)/
P1210907P1210909
来店時は緊張で震えてしまうメイちゃんも、お風呂の時間はとっても気持ちよさそうにしていました❤
ミクロの泡で洗浄しながら、体の芯まで温まったね(*´▽`*)
P1210910
脂分が多いメイちゃんも、さっぱり仕上がって、ブローの乾きも良かったです🎵
背中の毛穴詰まりも、中から脂の塊がいつものように出ました!
以前より小さくなってよかったね❤
P1210911
洗浄ケアでいつもとは違った仕上がりです\(^o^)/
サラッサラで、とってもゴージャスでした☆
P1210914
撮影中に邪魔しに来たのは、ヴィーちゃん!(笑)
クンクン臭いを嗅ぎ終えたら、あっという間に走って去っていきました( *´艸`)
P1210915
気を取り直して!
可愛い~❤
お顔ももちろんですが、被毛にも惚れ惚れしますよね(*´▽`*)

オーナー様にも、仕上がりを実感していただいて嬉しかったです🌼
メイちゃん、今年もよろしくね\(^o^)/

マイクロバブルは大量のミクロの泡のお風呂☆
シャンプーでは落しきれない毛穴の中まで洗浄できます!
皮膚病予防&わんこ臭対策に!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s