ヴィーナスちゃん&ローズちゃん

P1190542P1190544
常連さんのヴィーナスちゃん!
たっぷりの泡でしっかり全身マッサージしてからマイクロバブル(*^^*)
入浴には慣れていないので、怖がらないように浅めのお湯から浸かってもらって、少しずつお湯を足していきます(*´▽`*)
お利口に入っててくれたね🎵
P1190546
いつもよりも乾きが早くなったヴィーナスちゃん!
毛も更にふわふわになっていたね(*^^*)
足元にはマリーちゃんがピタッと貼りついていました(笑)
P1190548
爪切り中は私の顔をクンクン臭いを嗅いでいるヴィーナスちゃん❤
余裕そうだね(●´ω`●)
P1190549
親子3頭❤
後ろから見ると3頭とも似ていて見分けがつかないけど正面から見るとちゃんとわかるね❤
P1190552
P1190557
可愛くポーズを決めてくれたヴィーナスちゃん❤
ママだもん!子供達にいいとこ見せないとね( *´艸`)
P1190559
フリーにすると撫でてほしくて遊んで欲しくて私の周りでチョロチョロ(笑)
上手に遊びに誘ってくれるんだよね(*^^*)
P1190561
ここから動けないローズちゃん!
緊張で鼻水でてたけどプルプルはしてなかったね(*^^*)
みんな一緒だもんね🎵
P1190562
優しく抱っこをして台に!
足裏バリカンも爪切りもお利口さん❤
P1190564P1190565
初めてのマイクロバブルに挑戦!
臆病さんのローズちゃんなのでイヤイヤするかと思いましたがお利口に浸かっていてくれました❤
背中もかけ湯をしてキレイキレイ❤

P1190567P1190569
毛の艶が出てとっても輝いてるね(*^^*)
汚れにくいように足周りのカット!
P1190572
お上品にポーズを決めてくれたローズちゃん❤
端っこに行っちゃうのは臆病さんだからだね(*’ω’*)❤
今年も、焦らず少しずつ仲良くなろうね🎵

多頭同時予約をご希望のお客様は特にお早めにご予約確保を☆
5頭以上のワンちゃんをお預かりの時にはワンちゃんの安全のため&
少しでも伸び伸びと過ごしてもらうために貸し切りにさせて頂いております。
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s