迷子のワンちゃん!情報拡散にご協力を!!

≪追記≫
1月15日(日)16時前頃、鬼怒川付近で保護されて
ママの元に帰れました~(T_T)❤
ご心配をお掛けいたしました!
拡散にご協力いただいた皆様、ありがとうございました_(._.)_

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
今朝(1月15日)、迷子になったワンちゃんがいます!
情報拡散にご協力ください!

シバの仔犬の様な足の短い10㎏のmix犬
目がクリッとしていて、鼻先が黒い…
体は薄いカフェオレ色の短毛
三角の立ち耳

まだ6カ月のワンちゃん
鮮やかなオレンジと黄色の首輪
茶色のセーターを着ています。

ベルモールの近く宇内工学部付近より
朝の8:00頃パニックになって逃走したそうです。
負傷している可能性があります。
体力がある体つき・好奇心旺盛の仔犬なので
もしかしたら遠くに行っているかもしれません。

ご家族が必死に探しています。
画像がありませんが、とり急ぎ情報拡散をお願いいたします。 似た犬を見かけた方は028-666-7944sweet dog’sにご連絡下さい_(._.)_