マリーちゃん

P1210916P1210906
好奇心旺盛な、マリーちゃん🌼
台に上がってからは、シュンとしたお顔になってしまいました(*_*)
来店時は臆病さんのローズちゃんを、ずっと気にかけていたね❤
P1210917P1210921
この日はマイクロバブルでシュワシュワと洗浄!(^^)!
慣れないお風呂だったけど、お利口さんだったね☆
嫌がることもなく、ただジッとしていてくれました❤
P1210922
皮膚もサッパリしたね~(●^o^●)
蓄積した汚れが取れたら、いつもよりも乾きもよく、マリーちゃんにも負担なく進められました!
P1210923
ボリュームのある可愛いお尻❤
5頭の中でも一番毛のボリュームがあるかな?
P1210930
光に当たると一層にきれいな被毛で、美しかったです✿
お散歩も注目を浴びちゃうね(●^o^●)

マリーちゃん、今年もよろしくね\(^o^)/

マイクロバブルはマイナスイオンのミクロの泡で
毛穴の中までスッキリ洗浄!
犬臭対策&皮膚病予防に大人気♪
重炭酸イオンとの併用がイチオシです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s