マックスくん

IMG_2782
泡こんもり❤
シェルティのマックスくんです!!
今回は家族総出でトリミング♪
賑やかな一日となりました!

そしてこの日はみんなでマイクロバブルにも入りました~!
IMG_2786
ぶくぶくシュワシュワ・・(∩´∀`)∩
しっかりした体の毛穴の汚れや、
長い被毛のキューティクルの間の汚れを落として年末の大掃除です☆
IMG_2788
いつもよりも手早く乾いて、
ビビリんちょのマックんちょの負担も少し軽減できたかな(*^_^*)
IMG_2792
終わりに近づくに連れて、次第に表情も明るくなってきました♪
足回りを整えて、お耳掃除、リボンを付けて、最後に写真撮影!
IMG_2795
ビシッ!
撮影中フセしちゃうことが多いマックスくんですが
オヤツと私たちの奇声でオスワリポーズでいてくれました( *´艸`)
頑張ったね!
IMG_2799
終了チームがワラワラと集まってきました(●^o^●)
背の順みたいになってますね(笑)
みんなお母さんのお迎えを、首をなが~くして待っていました❤

1月・2月も予約が埋まり始めています!
お早目のご予約確保を♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s