カルくん

P1190591
爪切り中のカルくん!
足先は苦手でイヤイヤ&クルクルして逃げていました(笑)
補ていに入ってもらうとお利口にしていてくれます( *´艸`)
我慢してくれて偉かったね♪
P1190593P1190595
お顔のすすぎは鼻に入らないように注意しながら!
濡れるとぺっしゃんこで別犬になっちゃうね( *´艸`)
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で洗浄しつつ保湿!
たくさん汚れも落ちてスッキリしたね❤
P1190599
お散歩たくさん行って汚れていた足先もキレイになりました❤
皮膚トラブルの出やすいカル君!
ブローで炎症がないかしっかり確認(*^_^*)
P1190600
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
尻尾はハサミでライオンさんに(*^_^*)
P1190601P1190603
お耳掃除中お大きなあくびの瞬間をぱしゃり☆
緊張だもんね(●^o^●)あくびをしながら落ち着いていてくれていました❤
肉厚の唇を上げて歯磨き!
無理強いはせずにできる範囲で行わせていただきました(´・ω・`)
P1190612
にっこにこ笑顔のカルくん❤
P1190613
お散歩行く~?こんにちは~で可愛くお顔をかしげてくれました❤
お耳の毛が短くなったら幼くなったね(●^o^●)
おっとりで可愛いお顔だけど意外とパワフル!
お茶目なカルくんと、今年も一緒に過ごす時間を楽しみにしています(*^^*)

ゼオライト歯磨きで歯垢を落ちやすくして口臭予防!
歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売しています☆
歯磨き施術もお気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s