あんちゃん

P1190618
トイプードルのあんちゃん!
足裏バリカンも爪切りもお利口さんだったね❤
緊張してプルプル(>_<)怖くないからね~☆
P1190621P1190623
皮膚が弱いあんちゃんなので、低刺激の薬用シャンプーで擦り過ぎないように優しくマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれました❤
タオルでしっかり水分を取ってから、優しくブラシを当てて毛束をほどいていきます(*^_^*)
P1190624
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔の毛が薄くなっている所に合わせて自然につながるようにまん丸いお顔にしていきます✿
P1190635
イエローリボンがとってもお似合いだね❤
優しいあんちゃんらしい、穏やかな表情が撮影できました🎵
長いお耳がとっても可愛いよ(●^o^●)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s