なごみくん

P1020025
初めましてのスムースチワワ、なごみくん❤
とっても可愛い名前ですよね~❤
家族からの愛がたっぷり詰まったお名前です(*^_^*)
P1020029
なごみくんはまだ1歳にならない赤ちゃん♫
とっても臆病さんで、ハウスからもなかなか出てこられませんでした!
初めてのトリミングでもあるので、とにかく怖がらせないように優しく!
P1020031
シャワーもブローも、音や感触に怖がってしまう子もいるので
音の小さい弱い水圧、弱い風から開始!
P1020034
なごみくんはお耳がとっても敏感でした!
暴れて怪我をしないように、
優しく抱きしめながらクルクルお掃除☆
P1020040
表情がカチカチですが、お利口さんに写真撮影できました❤
次回ご来店の際に現像してお渡ししますので、
楽しみにしていてくださいね~(^_^)v
P1020041
お迎え待ち中の探検中も、全てにおっかなびっくり!!
ただの水が入った器にも、こんなにへっぴり腰でクンクンでした^m^
早くお店や私達に慣れて、堂々と過ごせるようになったら嬉しいです❤

仔犬のうちにトリミングに慣れておくことはとっても大切です(*´▽`*)
パピートリミングは場所や人、道具・作業になれることを最優先に
優しく優しくケアさせて頂きます❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s