にこくん

P1190639
シャンプー中のにこくん!
お散歩たくさん行っているから足先は汚れていたね(*^_^*)
優しくマッサージして灰色の汚れがたっぷり!
P1190642P1190643
炎症がないか確認しながらブロー!
いつも炎症の起きやすい所が決まっているニコくんなので、今回も優しく行いました🎵
毛もフワフワになって白くなったね(●^o^●)
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
緊張しているにこくんはプルプルしながらハァハァしちゃっていました(笑)
P1190649
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれて可愛いね❤
P1190651
フリーになると、嬉しそうにお迎え待ち!
撫でて欲しくて近づいてきてくれるけど外も気になるにこくん( *´艸`)
パパのお迎えとっても嬉しそうでした(*^_^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s