らむちゃん

P1020013
初めまして!
mixの、らむちゃんです!
マルチーズとプードルのmixだそうです~!(^^)!
P1020015
お母さんとお店に入ってくるときは、なかなか一歩踏み出せずにいましたが
中に入ると一気にテンションUP☆
人が大好きみたいで、すぐに仲良しになってくれました❤
P1020016
でもトリミングが始まるとドキドキ!!
サロンでのトリミングは久しぶりだそうなので、
早く慣れてもらえるように、らむちゃんの個性を観察しながら優しく行いました♪
P1020017
足先のバリカンは高い位置に、
体は短すぎない長さにして、顔は可愛く丸く❤
終始緊張していましたが、最後まで頑張りました~!
P1020020
終わったらケロッとして愛嬌たっぷりのらむちゃん❤
オモチャの音にも敏感に反応!
可愛く首をかしげていました(^^)
P1020022
お母さん待ち中❤
入ってきたドアの周辺や窓の外をしきりに気にしていました!
お母さんと再会するとお互いにと~っても嬉しそう❤
またお会いできるのを楽しみにしております!!

営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s