チョコラちゃん

P1190653
臆病さんのチョコラちゃん!
パパに一生懸命しがみついて離れたくないよ~ってしてたね(´・ω・`)
少しの間寂しいけどお勉強頑張ろうね☆
P1190655
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれたね❤
お耳にべた付きがあったので二度洗いでスッキリしてもらいました(*‘ω‘ *)
P1190657
毛並みに沿ってブロー!
少し落ち込み気味のチョコラちゃん(´・ω・`)
P1190658 (2)P1190662
アウトラインカットで汚れにくいように!
イヤイヤすることもなくお利口さんだったね(^v^)
P1190668
ミニスタジオでお写真撮影❤
フセもしっかり決めてくれてとっても可愛いね❤
トリミングの手順も覚えて、スタジオではホッとしていたね(*´▽`*)
パパのお迎え待ち中は、お店探検しながら余裕のある表情でいてくれました🎵

カットの後は私たちが上着を脱いだのと同じです☆彡
体を冷やさない様、暖かく過ごさせてあげてください🎵
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s