ジャックくん

P1210975
シニア犬のジャックくんがご来店❤
前回より少し太っていました~(/ω\)
シャンプーもお利口さんだったね🎵
P1210981
シニア犬でも、若々しいジャックくんは力もあります!
周りのワンちゃんにも少し反応していましたが、ブロー中も落ち着いていてくれました\(^o^)/
皮膚もきれいだったね🌼
P1210984
お耳の中は脂汚れがしっかり取れました!
大きいお耳にはほこり汚れなどがすぐに入っちゃうよね(*_*)
スッキリして良かったです🎵
P1210991
カッコイイ~★
動きもまだまだ俊敏なので、12歳とは思えない~(●´ω`●)
P1210997
お迎えを待っている間は、いつも通りおもちゃ遊び~❤
投げて!と寄ってくるわけでもなく、1頭で静かに遊んでいました(笑)
楽しんでもらえてよかったです!

また楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

スパニエル種・テリア種は脂分が多く体臭も臭いやすく
特にマイクロバブルがおすすめの犬種です(^^)/
脂分は汚れを吸着したり、雑菌の温床になり皮膚病の原因になります!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s