ふうちゃん

P1190669
常連さんのふうちゃん!
モコモコすぎて可愛いオメメ見えなくなっちゃっね(笑)
足裏バリカンも爪切りもお利口さんでした♪
P1190670P1190671
お風呂はとっても苦手なふうちゃん(´・ω・`)
怖い思いをしないように優しく!お顔のすすぎ上手にできたね(*‘ω‘ *)
滑って転ばないように支えながら!
足先も丁寧に優しくモミモミ❤
P1190674
濡れてぺっしゃんこなふうちゃん❤
P1190676
ブローで毛が膨らんですぐに見えなくなっちゃったね(笑)
体に合わせて四肢をカットしてお手入れしやすいようにスッキリ☆
お顔のカットが苦手なふうちゃん(´・ω・`)
持ち方を模索しながら進めていきました(*^_^*)
P1190679
とっても可愛くなったふうちゃん❤
可愛いオメメも見えて大好きな家族のことをすぐ見つけられるね(*^_^*)
ふうちゃんの毛色とおリボンがとっても似合っているね❤

1月19日(木)は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s