ニコちゃん

P1220030
常連さんのニコ姫❤
頭に泡のティアラを乗せました^m^
P1220036
ママと離れて落ち込んでいるニコちゃんですが、マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で癒されてくれました❤
本当に温浴が得意だね(*^_^*)
P1220037
来店時にあったフケも、シャンプーとオプションでキレイに落ちていました\(^o^)/
皮膚も清潔になって保湿もできたね✿
P1220040
歯磨きでは特に奥の歯を丁寧に磨かせて頂きました!
食べ物が歯に付いていたから、朝ご飯だったのかな?(^_-)
P1220044
今月は豪華な門松と✿
上手に撮れたね(*^_^*)
P1220049P1220052
来店時にママから預かった可愛いお洋服を着たニコちゃん❤
とっても似合っていたし、暖かくしてお迎えが待てたね\(^o^)/

今年のsweet❤dog’sの年賀状も、ニコちゃんが飾ってくれて大好評でした!
今年も可愛いお写真をたくさん撮らせてね♪
また一年よろしくお願いします!

マイクロバブルはマイナスイオンのミクロの泡で
毛穴の中までスッキリ洗浄!
犬臭対策&皮膚病予防に大人気♪
重炭酸イオンとの併用がイチオシです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s