ムサシくん

P1190681
真っ黒ポポメのムサシくん!
足先は苦手でイヤイヤしてしまうので、ケガをしないように注意しながら
補ていに入ってもらって行います!
少し立つと現実逃避を始めちゃうムサシくん( *´艸`)
そのお顔も可愛いんだよ~❤
P1190686P1190689
マイクロバブルとお年玉の重炭酸イオン温浴!
体の芯から温まろうね(●^o^●)
背中にもしっかりかけ湯をしてキレイキレイ❤
カサカサして掻いてしまうのを気にされていたので保湿効果の高い薬用シャンプーで
付け置きしながらマッサージ!
P1190690
炎症やカサカサした所がないかチェックしながらブロー!
肛門周りのカサカサはキレイになっていました(^v^)
可愛い笑顔で頑張ってくれています❤
P1190692
足周りのカット~
興奮しないように注意しながら!
お尻も丸くプリッと仕上げ(*^_^*)
P1190693P1190695
最後に歯磨き!
歯の隙間に食べ物の汚れがついていたのをブラシでシャカシャカ!
お利口にできたね♪
P1190700
ぺろりんちょでお写真撮影❤
元気なムサシくんにぴったりのイエローリボン♪
P1190706P1190712
フリーになるとお膝の上に上手に乗ってきてくれるムサシくん❤
1人だとワンワンしちゃう怖がりさんだけど一緒にいるととってもお利口さんなんだよね(*‘ω‘ *)
置物みたいに外をジッと見つめてお迎え待ち!
膝に乗って甘えんぼしているところをママに見られちゃったね(●^o^●)
最初のころは私達にワンワン吠えていたムサシくんですが、慣れてくれて
甘えんぼしてくれることがとっても嬉しいです^m^
苦手なこともあるけどムサシくんの個性を理解しているので、無理強いはせずに行わせて頂ます(`・ω・´)
ムサシくん、今年も一緒に頑張ろうね( *´艸`)

歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨き施術もお気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s