むっくくん

P1220082
車の中からすでにもぞもぞ動くスヌーピーが見えていて、お店の中でみんなで笑ってしまいました(^O^)
むっちゃんのために造られたんじゃないかと思ってしまうほど、似合いすぎていてしばらく見ていたかったです❤(笑)
P1220087P1220089
むっちゃんはお姉ちゃんとお別れしたくなくてそれどころじゃなかったけど、今回もいつものケアからスタートしました\(^o^)/
重炭酸イオンとマイクロバブルで温まりながら、しっかり洗浄&保湿❤
そのあとに、ハーブパックで皮膚病予防✿指示もしていないのに、お手をしてくれました~(*´Д`*)
P1220091
き、気持ちいい~❤❤
緊張しているワンちゃんが、こんなお顔をしてくれるのは、本当に嬉しいです(;_:)
ブロー中はいつもまったり~!癒されました~✿
P1220094
おひげのカットは少し苦手!
安全に声をかけながら、頑張ってもらいました!
P1220097
「歯磨きはもっと嫌だよ~」
前足が私の手にちょいちょい当たっていましたが、ソフトタッチでした(>_<)(笑)
嫌なことも頑張ってくれるむっちゃんに、心打たれました・・・_(._.)_❤
P1220099
偉かったね❤

お耳も上がって、可愛く撮れました\(^o^)/
今年もまた一年、よろしくお願いします!

むっちゃん、またね✿

アーユルヴェーダハーブパックはオーガニックハーブの力で殺菌!
虫よけ効果もあり、ふわふわサラサラの仕上がりです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s