吹雪ちゃん

P1190714 - コピー
二度目ましての吹雪ちゃん!
痛い思いをしないようにハサミで裂きながら毛玉を取り除いていきます(`・ω・´)
吹雪ちゃんもとってもお利口にしていてくれたね(*‘ω‘ *)
P1190715 - コピー
シャンプー中とっても気持ちよさそうにしてくれました(*‘ω‘ *)
毛がぺっしゃんこになると別犬みたいだね(笑)
優しく指の腹でモミモミマッサージ!
P1190717 - コピー
吹雪ちゃんのしていたい体勢のままブロー!
大きな体でかなりの毛量だから、濡れると重たいよね~(>_<)!
くまちゃんみたいだね(●^o^●)
P1190718 - コピー
安心してもらえるように、体を密着させて苦手な前足の爪切り!
少しイヤイヤしていましたがお利口にできたね♪
P1190719 - コピー
シャンプーセットなので足周りを汚れにくいように整えていきます(`・ω・´)
お顔も目にかかる所や口に入ってしまうところをチョキチョキ~
P1190724 - コピー
真っ白モフモフの吹雪ちゃん❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いね(*^_^*)
白熊ちゃんみたいな動きがとっても可愛かったです( *´艸`)

2週間以内のシャンプーは20%OFF!
1か月以内のシャンプーは10%OFF!
温浴メニューなどのオプションも割引になります🌼
モフモフの被毛を絡ませずきれいにしていたいワンちゃん、
皮膚病になりやすく清潔を保たなくてはならないワンちゃん、
アレルギーで、アレルゲンをこまめに洗い流したいワンちゃんに❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s