二コルくん

IMG_2748.JPGIMG_2764.JPG元気いっぱい!!ジャックの二コルくんです★
やんちゃBOYの二コルクンですが、お風呂ではウトウトZZZ・・・

マイクロバブルのお風呂の中では、お湯を毛流に逆らうように、地肌をしっかり洗浄できるように、じっくりかけ湯をします。
柔らかいミクロの泡の水圧で、筋肉をほぐすようにかけ湯をすると、ムキムキの二コルはウットリしていてくれました(#^.^#)

カワイイ二コルの表情に、私もウットリ❤

IMG_2751.JPGIMG_2754.JPG今回は初めてのハーブパックでしたが、とってもお利口にしていてくれました!普段の二コルと違うワンコのよう・・・(p_-)

ミドリ色のジャックラッセル・・・「マスク」の映画に出ていたジャックラッセルを思い出して(笑)

二コルは全身マスクで、映画とは違っておとなしくなっていましたが・・・★

おしりとしっぽの皮膚にちょっと脱毛があるので、オーナー様がマメに薬用のシャンプーできれいにしていると伺ったので、ハーブは、気になる部分から塗り始め、たっぷりと全身に塗りこんで、早く良くなりますようにとよ~くオシリに言い聞かせておきました。。。

二コルのオシリちゃん、ちゃんと私のいうことを聞きなさいね(ー_ー)!!