柚子ちゃん

P1190764
かくれんぼ中の柚子ちゃん(笑)
扉を開けたらすっぽりと入っちゃいました( *´艸`)
お茶目なんだから~❤❤
P1190769P1190773
お気に入りの棚から出てきてもらって最初はお風呂!
ちゃっぴり苦手だけどお利口にしていてくれるんだよね❤
いつものマイクロバブルにお年玉の重炭酸イオン温浴もプラスしてワンランク上の女子に❤
P1190774
優しくコームで乾かして行きます(^v^)
サラフワになったね(●^o^●)
P1190776
足裏バリカンと爪切りも頑張ってくれました(*‘ω‘ *)
偉かったね(≧▽≦)
P1190777
お顔や足先を整えたら、美犬さんに磨きがかかったね~❤
みかん食べる~?お散歩行く~?で可愛いお顔をしてくれるんだよね(*^_^*)
P1190778
敏感なお口も優しくブラシを当てて歯磨き!
上手にできたね☆
P1190783
ハウスが大好きな柚子ちゃん!
取りっ民具の後はまず、一目散に入ります(^v^)
狭くて安心できる場所だったら、ハウスでも棚でもダイジョブなんだね(笑)
ハウストレーニングができていると、色々な場面で柚子ちゃんを守ってくれるからね❤

歯磨き施術もお気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s