げんくん

P1020282
お久しぶりのげんくん♪
すっかりお兄ちゃんの顔つきになってまいりました!
P1020284
シャワーやシャンプー中はお利口さんですが
常に浴槽から出たそうに身を乗り出しているので
飛び出してしまわないように常に手を添えて♪
P1020288
ブローをしたらチョキチョキタイムです!
一緒に来てくれた、お兄ちゃんチワワのあろくんはトリミング中ピィピィ!
げんくんもお兄ちゃんが鳴いていて少し気になってピィピィ鳴いていました( *´艸`)
P1020292
だんだんキレイになってきました❤
いっぱい遊ぶので足裏も毛が残らないように丁寧に♪
P1020302
おめでたい門松とお写真撮影♪
色んなものに興味があってキョロキョロでしたが可愛く撮れたね!
P1020306
人も犬も大好き❤
スタッフを発見すると一目散に向かっていって
小さな体で一生懸命アピールしていました(*^_^*)
今年もトリミングのお勉強頑張って、たくさん遊ぼうね♪

高齢犬、肥満犬、持病のあるワンちゃんは
トリミング中の体調を崩すリスクが高くなります!
不安のあるワンちゃんはかかりつけの動物病院の診療時間中のご予約が安心です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s