あろくん

P1190801
チワワのあろくん!
苦手な爪切りも足裏も頑張ってくれてとっても偉かったね(●^o^●)♪
P1190802P1190804
優しくマッサージしながらシャンプー(*^_^*)
初めての重炭酸イオン温浴!
怖い思いをしないように浅めのお湯から入ってもらってキレイキレイ❤
汚れもたくさん取れてスッキリしたね(*‘ω‘ *)
P1190809
いつものシャンプーでは落せない汚れも取れてスッキリ!
硬くて密度のある乾きにくい毛質ですが手早く乾いて負担を軽減できました(*^_^*)
P1190812
アウトラインカットでスッキリ!
カットのラインを確認するのに、少し手を放したらピーピー鳴きだしちゃうあろくん(´・ω・`)
ずっと一緒だよ~(;O;)
きゅ~きゅ~鳴かれると心が痛くなっちゃいます(´・ω・`)
P1190828
お写真撮影もばっりちだね(●^o^●)
P1190842
お帰りのときはお気に入りのバックにすっぽり入って安心した表情になっていました^m^
とっても可愛いかったね(*‘ω‘ *)

重炭酸イオンは全身の血行促進でリハビリ温浴にも★
ミネラル汚れをスッキリしつつ、みずみずしい仕上がりデス🎵
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s