さくらちゃん

P1190843P1190849
ヨーキーのさくらちゃん!
お年玉チケットの重炭酸イオン温浴でポッカポカに(●^o^●)
たくさん動くから疲労回復してね( *´艸`)
P1190852
いつもより乾きが早くなりました(^v^)
温浴後の浴槽のフチにたくさんザラザラした汚れが付いていてスッキリしたね(*‘ω‘ *)
P1190853P1190854
アウトラインカットで清潔に保てるように(^v^)
光に当たって毛がとっても輝いてるね❤
お腹を見せた時に不揃いにならないように丁寧に仕上げました!
P1190856
さくちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます^m^
歯の隙間に食べ物の汚れがついていてブラシで取れてよかったです(*^_^*)
お利口にしてくれて偉かったね♪
P1190859
ミニスタジオでお写真撮影❤
どんどん前にくるさくちゃん(*‘ω‘ *)
元気なさくちゃんには黄色のおリボン取っても似合うね( *´艸`)

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
歯磨き施術もお気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s