モーラちゃん

P1220222
緊張しいのモーラちゃん(´・ω・`)
今回もドキドキしながらのご来店だったね(;´Д`)
P1220228
そしてこの日は、重炭酸イオン温浴と、マイクロバブルに入ってもらいました!
重炭酸は、12月にプレゼントさせて頂いたお年玉券です☆
少し焦っていたけど、ニオイや目に見えない汚れがしっかり洗浄できたね\(^o^)/
P1220229
乾きもよく、皮膚もキレイでした♪
いつもよりもツルっとみずみずしい仕上がりにうっとり❤
お顔のブローはイヤイヤしていたので、コットンで優しくフキフキ(*‘ω‘ *)
頑張ったね!
P1220231
カット中はすぐにフセてしまっていましたが、フセの姿勢でもできる場所からカットさせていただきました❤
モーラちゃんも、温浴後で眠くなっちゃうよね\(~o~)/
P1220234
今回もがんばったモーラお姉ちゃん!

れいちゃんの激しいアタックを数回くらっていましたが、優しく対応していました(笑)
お互いトリミング中も、気にし合っていたもんね❤

次回も仲良し姉妹のご来店を、お待ちしています!

高齢犬、肥満犬、持病のあるワンちゃんは
トリミング中の体調を崩すリスクが高くなります!
不安のあるワンちゃんはかかりつけの動物病院の診療時間中のご予約が安心です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s