むぎくん

P1220238
お母さんとご来店してくれた、むぎくん❤
たくさんお散歩に連れて行ってもらったようで、とっても楽しそうでした( *´艸`)
P1220240
その証に、足先は真っ黒!
しっかり二度洗いをして、清潔な足になりました\(^o^)/
むぎくんも嫌がらずに、お利口さんだったね(●^o^●)
P1220242P1220246
全身もキレイキレイになって、ぬいぐるみのよう❤
カット中は周りを気にしていましたが、頑張ってくれましたよ!
P1220251
そしてこの日は、むぎくん初めての歯磨き!
お母さんにも一緒に見てもらいましたが、嬉しさのあまり、大興奮!
でも、犬歯は磨けたね☆
お家でも完璧を求めず、優しくやってみてあげてくださいね(●^o^●)
P1220250
むぎくんがんばったね☆☆

次回もまた楽しみにお待ちしています\(^o^)/

2月・3月も予約が埋まり始めています!
お早目のご予約確保を♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s