ポポちゃん

P1190888
ポメラニアンのポポちゃん!
お姉ちゃんに抱っこしてもらってご来店です❤
体にブラシを入れてからシャンプー!
P1190892P1190896
お年玉チケットの重炭酸イオン温浴をプラスしてマイクロバブルでキレイキレイ❤
汚れも落ちてスッキリだね(*^_^*)
薬用シャンプーで優しくマッサージ!
P1190897
てへ❤気持ちよさそうな表情がとっても可愛いね(*‘ω‘ *)
炎症もなくとってもきれいな皮膚でした(^v^)
P1190899
アウトラインカット汚れにくいように!清潔に保てるように!
ポポちゃんも慣れっこだから余裕な表情です❤
太っているので呼吸や舌の色を常に確認しながら行います★
P1190900
口先はちょっぴり苦手(;O;)
我慢して行わせてくれました(´・ω・`)偉いね!
コットンで表面も拭いてキレイキレイ(●^o^●)
P1190932
あーー!の声に反応してくれて可愛いお写真をぱしゃり☆
お迎えが待ち遠しくてしょうがないポポちゃんは、ママやお姉ちゃんの姿を探すのに必死!
いつも目線がずれてしまうのは、ポポちゃんの健気すぎる忠誠心のせいです(笑)❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s