レッドくん

P1190933P1190937
シャンプー中のレッドくん!
モミモミマッサージ気持ちよさそうでした(^v^)
12月にプレゼントさせて頂いた重炭酸イオン温浴!
ちょっぴりビックリしていましたが、落ち着いて入っていてくれました(*‘ω‘ *)
P1190940
汚れも落ちてスッキリしたね(*‘ω‘ *)
乾きも早くなっていました^m^
P1190941
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔は少しイヤイヤしてしまうので行わせてくれる持ち方を模索しながら進めていきます(*^_^*)
苦手だけど頑張ってくれて偉かったね♪
P1190947
お写真撮影もビシッと決めてくれるレッドくん❤
とっても可愛いね❤
P1190952P1190953
フリーになるとダイアを上手に遊びに誘っているレッドくん(*‘ω‘ *)
大はしゃぎでとっても楽しそうだね(●^o^●)
甘えん坊レッドくんの表情が可愛すぎました❤
   
1月25日(水)26日(木)は連休です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s