まるこちゃん

P1220252P1220253
お母さんに置いて行かれて、ちょっぴり不満顔のまるこ(笑)
この日は暖かそうな、赤いお洋服を着てご来店してくれました❤
可愛かったね(*^_^*)
P1220255P1220260
まるこは12月にも来てくれたので、お年玉券でマイクロバブルと一緒に、重炭酸イオン温浴もさせて頂きました!
いつもより、濃密な泡になって、気持ちよかったね\(^o^)/
P1220267
被毛も皮膚も清潔になりましたが、炭酸泉の保湿効果でしっとりとした仕上がりにもなっています☆
体の芯まで温まれたかな(●^o^●)
P1220268
カット中は、優秀の中の優秀!!
以前バリカンを入れていた足先の毛もだいぶ伸びてきたので、もう少しで自然につながると思います❤
P1220272
いつ見ても、まるこは可愛いね~❤
甘え方も控えめなので、お家ではわがままという言葉が信じられませんでした^m^

今回もお利口さんにお迎えを待てたね♪
次回も楽しみにお待ちしています!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s