ミルキーちゃん

IMG_2727.JPGIMG_2732.JPGお人形さんみたいにかわいくて、おとなしいミルキーちゃん❤
二回目のご来店でした!(^^)!

前回はフワフワ感を残したカットでしたが、今回は、サマーカットで!!とのご要望で、体はスッキリと短く、お顔まあるくカットさせていただきました。

お耳としっぽはボリュームを生かしてふわふわにして、短い体とメリハリをつけて、プードルらしくさせて頂きました★

IMG_2729.JPGとってもおとなしくって、カット中もとってもお利口にしていてくれました。
トリミングの後も、ず~っと抱っこ(*^_^*)
他のわんちゃんに遊びをせがまれても、ワンコよりダッコが好きなようでした✿

ミルキーちゃんは、柔らかく細い毛が密集しているので、皮膚の老廃物や脂分が地肌にたまりやすいようです。
次回もしっかり洗浄させていただいて、ブローの風を当てながら、皮膚の状態をチェックさせて頂きます!(^^)!
またお会い出来るのを楽しみにしております❤