ワッフルちゃん

P1020357
甘えん坊のワッフルちゃんでーす❤
相棒のガープちゃんは発情期のためお休み(≧◇≦)
心細いかと思いきや全然いつもと変わらない様子です♪
P1020359
この日はいつものマイクロバブルに、
12月にプレゼントさせていただいたお年玉チケットで重炭酸イオンをプラス!
重炭酸をプラスすると、マイクロバブルの泡が通常よりも白くなります~!!
重炭酸イオン温浴だけだと透明のお湯のままなのですが、不思議ですね❤
でもこの白いお湯がイイんです♪
P1020360
体の芯までポカポカ❤
保湿効果、筋疲労回復、リラックス、血行促進&代謝UP♫
いいこといっぱいの重炭酸イオン温浴でしっとりサラサラ(*^_^*)
P1020362
いつものスタイルにチョキチョキして、
ワッフルちゃんの任務完了♪
P1020371
今月は淡いイエローで爽やかなリボン&お正月背景です!
撮影中は早く降りたくてモジモジしていますが、
今回もとっても可愛く撮れました♪
P1020373
お迎え待ち中は誰にでも甘えん坊❤
常に誰かに触っていてほしくて、足元で一生懸命アピールしていました(*^_^*)

高齢犬、肥満犬、持病のあるワンちゃんは
トリミング中の体調を崩すリスクが高くなります!
不安のあるワンちゃんはかかりつけの動物病院の診療時間中のご予約が安心です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s