ミカサちゃん

P1220287
優しいミーちゃんがご来店❤
同居犬モルテンくんにアタックされて逃げ腰のミカサちゃん!いつも控えめなんだよね(´・ω・`)
相変わらずな2頭の関係ですが、様子を見ながらお預かりさせていただきました!
P1220289P1220291
シャンプー中もとってもおりこうさんのミーちゃん🌺
今回はお年玉券で、重炭酸イオン温浴にも入ってもらいました!
被毛も皮膚もしっとり仕上がるので、温まりながらケアができたね\(^o^)/
P1220292
乾きもいつもより早く、ふわっふわになりました❤
意外と温浴も得意だったね(*‘ω‘ *)
P1220294
今回も頭はスッキリ短く!
頭のカットに入ると、フセの姿勢でリラックス♪
もう少しで終わるからね(*^_^*)
P1220296
お耳のボリュームも素敵だね☆

毛玉もなかったので、ミーちゃんにも負担のないトリミングができました\(^o^)/
モルテンくんはみんなにちょっかいを出すなか、ミーちゃんはずっと健気にお迎えを待っていましたよ^m^(笑)

次回もまた頑張ろうね❤

2月・3月も予約が埋まり始めています!
お早目のご予約確保を♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s