はなちゃん

P1190990
爪切り中のはなちゃん!
片足をあげるとふらふらしちゃうので支えてもらて行います( *´艸`)
毛玉もなくとってもきれいでした(^^♪
P1190991P1190996
お年玉プレゼントの重炭酸イオン温浴で体の芯まで温まってもらいます(●^o^●)
お利口に入っててくれました(*’ω’*)
P1190997
モコモコになったはなちゃん❤
体に合わせて四肢をカット(●^o^●)
P1200003
お耳が短くなって幼くなったね( *´艸`)
別犬みたいに変身しちゃったね^m^
P1200004
構ってほしそうな表情のはなちゃん(笑)
近づいていくとゲージの中にトコトコ~って入って撫でて~ってしてくるはなちゃんに癒されました❤
大好きなオモチャもたくさん隠して、かわいい泥棒さんでした(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s