ボルトくん

IMG_2804.JPG元気いっぱいのボルトくんです!!
ママが大好きで、他の人は苦手の人見知りさんです(*^_^*)

ボルトくんは、トリミング中、怒りん坊なのですが、何度もカットさせていただいて、ボルトくんの苦手な場所がわかってきたので、できる限り嫌な思いをさせないように気を付けました☆

ブラッシングもカットもとってもお利口にしていてくれましたよ~!(^^)!
いつもは、トリミングの後首輪を付けようとすると、警戒するのですが、今日はすんなりさせてくれて、ちょびっと感動してしまいました(;_:)
来てくれるたびに少しずつ心を開いてくれるのを感じると、私もとっても嬉しくなります❤

また次回も、もっと仲良くなれるように、努めさせていただきます!!
またボルトくんに会えるのを、楽しみにしています❤