マリアちゃん

P1200005
可愛いお洋服を着てご来店のマリアちゃん!
いつもおしゃれさん(*´▽`*)
ママを引っ張って嬉しそうに入ってきてくれるんだよね^m^
P1200006
ブラシをしてからシャンプーに!
毛玉もなくとってもキレイでした❤
P1200009P1200012
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
お年玉プレゼントの重炭酸イオン温浴でポカポカ温まってもらいます(*’ω’*)
キレイキレイ頑張ってくれました(^^♪
P1200014
ふわサラに変身中(*^^*)
P1200015
お顔や前足を持たれるのが少し苦手でいやいやしていましたが、行わせてくれる
持ち方を模索しながら進めさせていただきました( *´艸`)
少しずつ落ち着いていられるようになったね♪
P1200019
お写真撮影ははしゃいじゃったね( *´艸`)
一瞬ピタッと止まった瞬間をパシャリ☆彡
この後のフリータイムが嬉しくて早く自由になりたくなっちゃったマリちゃん(笑)
まだあどけないマリちゃんだけど、会うたびにお利口さんになってくれて嬉しいです❤
また2月も、一緒に楽しくトリミングしようね(●^o^●)

こだわりグレインフリーフードも大人気!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s