ももちちゃん&ゆのんちゃん

P1220466P1220470
グルーミングが始まると、別犬のように大人しくなってしまう、ももち❤
「あたち大人しいでしょ?だから優しくしてね?」と言わんばかりに、目でいろいろと訴えてきます^m^
デリケートな皮膚も、優しくしっかり洗えて、洗浄もできたね(∩´∀`)∩
P1220471
お顔は小さなコットンでフキフキ♪
スッキリ汚れが落ちきって、撫でるだけでもさらっと乾きました(*‘ω‘ *)
P1220472P1220474
視界にハサミが入るときだけイヤイヤしていたので、今回は軽く手で目隠しをして行ってみました!
すると、感触には反応するものの、危険な動きはせずいつもよりも安全に行えました❤
次回もこの方法で試してみたいと思います(`・ω・´)
P1220477
マイクロバブルと重炭酸とコラーゲンの温浴で、キレイキレイになったももち❤
浴槽には細かい汚れが浮き上がっていました!!
門松より小さいももちでした(●^o^●)
P1220479P1220481
お次は表情豊かなゆのんちゃん❤
上手に遊ぶゆのんちゃんも、一か月分の汚れをキレイキレイ(^v^)
あったか~い温浴でしっかり洗浄できました☆
P1220482
あは~☀
ブロー中もなんだか楽しそう(笑)
皮膚もとってもキレイでしたよ♪
P1220484P1220485
さらっさらの尻尾もゴージャスだね☆
足まわりとおヒゲのカットもとってもお利口さんでした\(^o^)/
P1220486
ゼオライトを使用して歯磨き!
小さな歯には汚れも溜まりやすいので、今回も丁寧にフキフキ♪
黄色い歯垢がコットンに付いているのを確認すると、私もスッキリします(●^o^●)
P1220488
かわいい~❤
黄色の背景が、ゆのんの毛の色を優しくうつしたね(*^_^*)
P1220491P1220496
お迎えを待っている間は、それぞれ違う行動をしているチワワちゃんたち❤
見ているだけでも楽しめます(笑)
次回も丁寧に行わせていただきますね\(^o^)/

2月・3月も予約が埋まり始めています!
お早目のご予約確保を♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s