はなちゃん

P1220498
お顔がとっても優しいはなちゃん❤
足裏のバリカンでは余裕の表情でしたが、爪切りは少し怒っていました。。。(´・ω・`)(笑)
P1220500P1220502
お風呂の時間はとってもかわいかったです(●^o^●)
今回は重炭酸イオン温浴!しっかり洗わせていただきました❤
温浴中は少し焦っていましたが、暴れたりすることはなく、落ち着いていました♪
P1220504P1220505
お耳掃除もおりこうちゃん🌺
歯磨きは今回もお勉強程度にさせていただきました!
でもしっかり歯にもブラシを当てさせてくれたので、次回も怖い思いをさせないよう行わせていただきますね(≧▽≦)
P1220506
門松と柴犬❤
素敵すぎるくらい合っていました~(∩´∀`)∩

次回もお写真をお渡しできる日が楽しみです🌺
はなちゃん、がんばったね(●^o^●)

歯磨き施術もお気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s