マックくん

P1200087
常連さんのマックくん!
首が横に傾きやすいので手で支えながらお風呂です(*^_^*)
鼻先がお湯に入らないように注意!
薬用シャンプーで優しく手早く行います(*‘ω‘ *)
P1200088
お顔は優しくコットンでフキフキ(*‘ω‘ *)
歯肉炎のため、お口周りはイヤイヤすることが多いマックくんですが、
今回はいつもより気持ちよさそうにしてくれました❤
お口の中、痛くないといいね(*’ω’*)
P1200089
足周りを整えたらお耳掃除!
くすぐったそうにしていましたがお利口にできたね( *´艸`)
P1200090
かわいいお洋服を来て寒くないように(^v^)
高齢になって歯が抜けるとヨダレで汚れやすくなるので、お洋服を着ていると汚れや臭いが体に付きにくくなって、清潔に過ごせます🌼
いつもきれいなお洋服を着せてくれるママの愛情(*´▽`*)
P1200097
リボンとお洋服の色がとっても合ってるね❤
お写真撮影もビシッと決められたね(*^_^*)

耳も遠くなっているけど、お店に来た時の緊張した表情なのに、トリミングが終わった後はホッとした表情に変わります( *´艸`)
臭いや雰囲気をちゃんと感じているんだよね(*^^*)
いつも頑張ってくれてありがとマック❤

宇都宮 犬の美容室sweet dog’s