デレクくん

P1220507
常連さんのデレクくん❤
お腹の下は1ミリバリカンで、スッキリ刈ってしまいます!
大人しいデレクくんですが、上半身の重心をしっかりスタッフに預けて、リラックス状態でした~\(~o~)/(笑)
P1220513
今回はお年玉券を使って、重炭酸イオンを、マイクロバブルにプラス❤
相乗効果アップで、気になるニオイはもちろん、毛穴の中の汚れを取り除きながら保湿もできちゃいました(∩´∀`)∩🌺
デレク、頑張ったね!
P1220515P1220519
ブローの乾きはもとってもよかったです^m^
みずみずしい仕上がりにもなって、特にお耳は手触りも気持ちよかったです❤
P1220520
カットがおわったら、仕上げに歯磨き!
デレクの苦手な歯磨きですが、今回もほめながら行うとしっかりやらせてくれました\(^o^)/
偉かったね♪
P1220522
撮影時には、すでにいたずらスイッチがオンになりかけていました(笑)
門松にも夢中になってニオイをクンクン!
みんなで「デレク!」と名前を呼んで撮れた一枚です(●^o^●)
P1220529
みんなの注目が欲しくて、いたずらを探すデレクでしたが、最後は一つのおもちゃに決めて、上手に噛み噛みしていました( *´艸`)
パパのお迎えも本当にうれしそうだったね❤

次回もまた楽しみにおまちしています!

歯磨き施術もお気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s