クリムくん

P1200100
赤ちゃんMIXのクリムくん!
スタッフみんなに愛嬌ふりまき❤とってもかわいかったです(●^o^●)
なんでも興味があるクリムくんはブラシもクンクン臭いを嗅いでからイヤイヤしていました(笑)
ブラシを小さく使って安全に!
P1200101P1200103
力をかけずに優しくシャンプー!
小さなお顔も優しくマッサージ( *´艸`)
炭酸泉のお風呂で体の芯からポカポカに❤
P1200106
P1200107
タオルで水分をふきふき~
クリムくんも協力してくれてくれました( *´艸`)
P1200109P1200110
シャンプーセットなので足周りの汚れやすい所をチョキチョキ~
くすぐったいのかイヤイヤしてから両足を隠すクリムくん(笑)右のお写真です(笑)
可愛い抵抗に笑っちゃいました(*’ω’*)❤
P1200116
お口周りを整えてからお写真撮影❤
可愛く決めてくれてました(*’ω’*)
モフモフとっても可愛いね🎵
P1200118
おもちゃで遊ぶの大好きクリムくん❤
お兄ちゃんのもちくんにおもちゃを取られると怒りんぼ!その姿も愛らしすぎて
スタッフみんなで笑っちゃいました( *´艸`)

生まれてから10か月頃までは社会性を身につけるのに一番重要な時期!
この時期にパピー教室やトリミングのお勉強を重ねたワンちゃんは
成犬になってからの行動にかなりの差が出ます★

パピートリミングは短時間でできる範囲で終了します❤
赤ちゃんは慣れてもらうことを最優先に
回数を重ねて恐怖心を最小限にしながら
トリミングマナーを覚えてもらうことで、生涯ケアしなければならない
お手入れの精神的負担を軽減することができます!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s