ミルクくん

P1200134
真っ白プードルのミルクくん!
足裏バリカンも爪切りもお利口さん❤
ブラシをしてからシャンプー(*^^*)
P1200136P1200137
炭酸泉のお風呂でキレイキレイ❤
ミルクくんが入ったお湯の色が濁っていて浴槽のふちにたくさん汚れが付いていました(*´▽`*)
薬用シャンプーでマッサージして、お顔周りのすすぎは弱い水圧で優しく行います!
P1200139
更に白くなったミルクくん!
P1200140
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔がモフモフになっちゃったね( *´艸`)
P1200141
最後に歯磨き!
少し歯茎が赤いところがあったので優しく磨かせて頂きました(*^^*)
お利口にできたね☆
P1200143
くりくりおメメもでてとっても可愛い❤
お店探検とっても楽しそうにしていました(^^♪

歯磨き施術もお気軽にお申し付けください(‘ω’)ノ
ゼオライト歯磨き&犬用歯ブラシも販売中!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s