モカちゃん

P1200180
お腹のバリカン中のモカちゃん!
たるみの多い犬種は皮膚を張りながら行います(*^^*)
体を密着させて安心してもらえるように支えます(‘ω’)❤
P1200185P1200190
マイクロバブルと炭酸泉のお風呂❤
浴槽のふちにザラザラした汚れがたくさん付いてお湯も濁っていました( *´艸`)
スッキリサラサラだね🎵
首に炎症があったので薬用シャンプーで漬け置きしながらマッサージ!
P1200192
ぺろりんちょ可愛いね❤
乾きも早くなりました(*´▽`*)
P1200195
ミニスタジオに乗せるとココちゃんとクンクン臭いを嗅ぎっこ(●^o^●)
可愛くってほっこりしちゃいました(*’ω’*)
P1200197
気が済むまで臭いを嗅いでもらったらお写真撮影❤
お座りの号令にフセを決めてくれるモカちゃん(*’ω’*)
いつもとっても可愛いね(*^_^*)

2月2日(木)は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s