ココアちゃん

P1200208
初めましての女の子ココアちゃん!
ケンネルに入っているときはブルブル震えていましたがケンネルからでると
緊張しながらもお店の中を積極的に探検!
私たちにも上手にご挨拶してくれました(●^o^●)
足先はちょっぴり苦手なココアちゃん!くすぐったくて蹴り上げていました(笑)
P1200210
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
お顔のすすぎは弱い水圧で後ろから優しく行うとお利口にしていてくれました(*‘ω‘ *)❤
P1200211P1200214
ココアちゃんのブロー中のご様子❤
お耳周りのブローは体が温まって気持ちよくなっちゃったみたい❤
ウトウト可愛いお顔を拝見しちゃいました(●^o^●)
P1200215
足周りのカット中~
少し緊張気味なココアちゃん(´・ω・`)
足先苦手だもんね(>_<)
頑張ってくれて偉かったよ~♬
P1200217
ミニスタジオで写真撮影❤
ビシッと決めてくれたココアちゃん❤
オヤツも食べてくれて少し慣れてくれたかな(*’ω’*)
P1200220
おやつが気に入ってくれたようで手ばっかり見ているココアちゃん(*´▽`*)
おいしそうに食べてくれてよかったです( *´艸`)

2週間以内のシャンプーは20%OFF!
1か月以内のシャンプーは10%OFF!
温浴メニューなどのオプションも割引になります🌼
モフモフの被毛を絡ませずきれいにしていたいワンちゃん、
皮膚病になりやすく清潔を保たなくてはならないワンちゃん、
アレルギーで、アレルゲンをこまめに洗い流したいワンちゃんに❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s