コロンくん

P1220634
初めましてのお客様☆チワワの男の子、コロンくんです\(^o^)/
とっても臆病さんで、ママがいなくなってからはもうドキドキ!
道具には慣れているものの、初めての場所での作業だったので、動作もゆっくり行わせて頂きました!
P1220635
シャンプー中は落ち着いている様子でした❤
お顔のシャワーが苦手だったので、すすぎはスポンジを使わせて頂きました!(^^)!
P1220637
フサフサ~❤
毛量はとっても多く、ゴージャス(*゚▽゚*)
ブローでボリュームもアップしました↑↑
P1220639
シャンプーセットには、足周りのカットも含まれています♪
前足の作業も少し苦手でしたが、最後まで頑張ってくれました!
コロンくん、えらかったね~(>_<)❤
P1220643
可愛い~~❤
撮影時はなかなかカメラを見てくれませんでしたが、オヤツの袋の音を聞いた途端に、お耳もピーンと立ちました(笑)
P1220645 (2)
ココアちゃんは真っ先にコロンくんのもとへ❤
コロンくんはゲージに入りたくて、それどころじゃありませんでした(~o~)

とっても緊張していましたが、グルーミング内容はおりこうさんでした!
次回もコロンくんの個性を理解できるよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/

マイクロバブルはマイナスイオンのミクロの泡で
毛穴の中までスッキリ洗浄!
通常のシャンプーでは落せない皮脂がスッキリ♬
犬臭対策&皮膚病予防に大人気♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s